東北ポケモンオフ

宮城県仙台市を中心に、ポケモンダブルバトルメインの対戦オフ会を企画しています。

第9回東北ポケモンオフ 総括

第9回東北ポケモンオフお疲れ様でした。
1日目56名、2日目55名と多くのご参加ありがとうございます。
遠征の方々も多く、弘前から来ていただいた方々にはお土産を頂くなど感謝です。

以下、2点ほどご連絡とお知らせがありますのでご覧ください。

■集合写真に関して
配布期間は終了致しました。
(配布期限:9/29)

■注意喚起・今後の二次会に関して
今回、二次会の参加申請54名に対し参加人数が55名だったという報告がありました。
1名参加費を支払っていないということになります。
今回は運営側で支払う形としましたが、また同じようなことが起こった場合二次会(飲み会)
の廃止を検討しますので宜しくお願い致します。