東北ポケモンオフ

宮城県仙台市を中心に、ポケモンダブルバトルメインの対戦オフ会を企画しています。

第18回 東北ポケモンオフ結果

  • 開催日時:2017年09月09日(9時00分から20時00分)
  • スタッフ:4名
  • 対戦参加者:メイン36名 サイド12名
  • 見学者:10名

第18回へのご参加ありがとうございました。
優勝はぎしさん、準優勝はやまそだちさんです、おめでとうございます!

参加者の皆様には後片付け含め色々とご協力いただきありがとうございました。
新たなスタッフ・新たな試みと不慣れな要素の多かった今回も皆様のサポートのおかげで無事イベントを盛り上げられ、運営陣共々大変助けられました。
是非、次回も参加していただけると嬉しいです。
 
また、今回を持ちまして
第1回・第2回より東北ポケモンオフを支えてくださっていた帰宅部エースさん・じゃるさんがスタッフを引退されます。
過去の東北ポケモンオフには思い出とお二人への感謝でいっぱいです。長年ありがとうございました。今後は一参加者として遊びにいらしてください。
(新スタッフ一同)



◆メインイベント結果

◇結果◇
優勝: ぎし
準優勝: やまそだち
ベスト4: あかば(3位) Pin
ベスト8: たこやき ルース 空白 なゅたむ

◇景品◇
優勝〜4位:順位の高い方から順に景品を選択
※上位3名の方々には景品の他に名前入りの順位カードを贈呈しております。

◇対戦動画◇
第18回東北ポケモンオフ決勝 ぎしvsやまそだち - TwitCasting

第18回東北ポケモンオフ3決 あかばvsPin - TwitCasting

◇予選結果◇
※画像下段は予選参加者のブログURLです


ぎし@leafia6860https://t.co/FvF9vyyqH2
やまそだち@ymsodachi https://t.co/36tkAxLD1u

あかば@shun_akaba_ http://akaba0727double.hatenablog.com/entry/2017/09/11/220301

ムーサ@MinMinDaHa_Poke https://t.co/rN9uvO3Oan



◆サイドイベント
シングル61(パーティ変更あり。一度のみ再戦あり、再戦勝利者には2ポイント)を実施。

優勝はヒイラギさん、準優勝はリョウフフさんです、おめでとうございます!
お二人とも見学参加からのサイドイベント上位独占となりました。

◇景品◇
優勝・準優勝:お菓子



◆くじイベント
提出してもらったパーティ表を抽選券とし参加者の皆様に景品を提供するイベントです。

◇景品◇
ゾロアドール、ゾロアークドール、楽天イーグルスタオル(帰宅部エースさん提供)



◆会計報告



◆集合写真・風景写真
下記URLよりダウンロードください。(ダウンロード可能期間は5日間ですのでご注意ください)
集合写真
http://xfs.jp/4svK0f
http://xfs.jp/JTtCSE
風景写真
http://xfs.jp/wZnFxn

お手数ですが、パスワードは東北ポケモンオフtwitter(@tohoku_poke0510)DMまでお尋ねください。
※パスワード送信後、ダウンロードボタンを押してください。



参加された方々はアンケートへのご協力お願いします。次回開催時の参考とさせていただきます。
参加者アンケート

感想・ご意見・スタッフ応募などもどうぞ!
意見フォーム
※回答はスタッフのみが確認できます。