東北ポケモンオフ

宮城県仙台市を中心に、ポケモンダブルバトルメインの対戦オフ会を企画しています。

第14回 東北ポケモンオフ 結果

  • 開催日時:2015年11月22日(9時45分から20時00分)
  • スタッフ:4名
  • 対戦参加者:40名
  • 見学者:3名

第14回へのご参加ありがとうございました。
優勝はぐんぐるさん、準優勝はおののいもこさんです、おめでとうございます!
優勝、準優勝ともに初参加の方となり、新たな顔ぶれの活躍が見受けられました。

そして、参加者の皆様には後片付け含め色々とご協力いただきありがとうございました。
毎回のことながら皆さんにはオフ会を盛り上げて頂き運営陣共々大変助けられております。
是非、次回も参加していただけると嬉しいです。


◆本イベント結果

◇結果◇
優勝: ぐんぐる
準優勝: おののいもこ
ベスト4: うっちー(3位) かなた
ベスト8: ミチル ふう さかした おやつ

◇景品◇
優勝:バーチャルコンソールポケットモンスター 特別版』1個、バーチャルコンソールポケットモンスター 通常版』2個
準優勝:バーチャルコンソールポケットモンスター 特別版』1個
3位:リングノートポケモン
4位:ピカチュウカレンダー2016
※優勝準優勝者の景品は後日郵送、3位4位の景品は上位者が選択。

◇対戦動画◇
決勝
http://twitcasting.tv/tohoku_poke0510/movie/218424531
3位決定戦
http://twitcasting.tv/tohoku_poke0510/movie/218419462

◇敗者復活戦◇

スイスドローの成績は「続きを読む」からどうぞ。


◆サイドイベント

今回実施することはありませんでしたが、次回は皆様に楽しんでいただけるように企画したいと考えております。
次回をお楽しみにしていただければ幸いです。


◆くじイベント

提出してもらったパーティ表をもとに参加者の皆様に景品を提供するイベントです。

◇景品◇
・ボールペン トリオ(初代御三家)
・ミニファイルセット カイオーガグラードン
・ラバーストラップ ブイズ
・ミニ巾着 ピカチュウ
・ポケットクリアファイル トリオ(初代御三家)
・A4クリアファイル ピカチュウ
・新幹線模型(レモネードさん提供)

新幹線の模型を提供してくださったレモネードさんありがとうございました。


◆集合写真について

下記URLよりダウンロードください。(ダウンロード可能期間は7日間ですのでご注意ください)
また、恐れ入りますがパスワードの桁数が10桁であったため、最後の文字を省いて入力ください。

http://firestorage.jp/download/591c0d1b9752c8d25b021a14b3ec06e193aa84cf
http://firestorage.jp/download/f2b0e61c72ad94a3d2b09a60b6ab33d6d9e16cd3
http://firestorage.jp/download/8931ae1b43005266c92a323d28b25aff45fc1e44

※パスワード送信後、ダウンロードボタンを押してください。


スイスドロー結果】

※クリックすると拡大できます