東北ポケモンオフ

宮城県仙台市を中心に、ポケモンダブルバトルメインの対戦オフ会を企画しています。

第13回 東北ポケモンオフ 結果

  • 開催日時:2015年07月04日(10時30分から19時30分)
  • スタッフ:4名
  • 対戦参加者:58名(内スタッフ1名)
  • 見学者:2名

第13回へのご参加ありがとうございました。
優勝はふうさん、準優勝はぴかさんです、おめでとうございます!

お二人には9月に開催予定のバトルロードグロリア2015本選への出場権が与えられます。
東北ブロックの代表として是非楽しんできてください。良い結果を期待しております。

参加者の皆さん、後片付け含め色々とご協力ありがとうございました。
運営側にお土産をくださる方もおり、とても感謝しております。
是非、皆様の機会が宜しければ次回もご参加宜しくお願い致します。


◆本イベント結果


※最終結果の表でないことをお詫び申し上げます。

◇結果◇
優勝: ふう
準優勝: ぴか
ベスト4: JK(3位) ワイルド
ベスト8: エルム なつば ハルド きみどり

◇景品◇
優勝:ポケットモンスターオメガルビー + 映画前売り券
準優勝:ポケットモンスターアルファサファイア
3位:コイキングごっこピカチュウ
4位:ギャラドスごっこピカチュウ
ベスト8:リングノート4種(PKEMIKKE、トリオ、ゲンガー、イーブイ)
※優勝準優勝、及び3位4位の景品は上位者が選択

各予選ブロックの成績は「続きを読む」からどうぞ。


◆サイドイベント結果

優勝はイユさんでした、おめでとうございます!

◇景品◇
映画前売り券

◇備考◇
今回は、自己紹介時に好きなポケモンを言ってもらうようにし、対戦時にお互いの好きなポケモン
当てることができたらポイントを加算する形式の対戦会をさせて頂きました。
各参加者の成績は「続きを読む」からどうぞ。


◆くじイベント

提出してもらったパーティ表をもとに参加者の皆様に景品を提供するイベントです。

◇景品◇
・メガリング + メガストーン (ゴッドアルスさん提供)
・バンデットリング1パック
・ピンズセットコイキングごっこギャラドスごっこピカチュウ


◆二次会での忘れ物に関して

持ち手の黒いビニール傘が二次会会場の傘立てに残されておりました。
心当たりのある方がいらっしゃいましたらこの記事のコメントもしくはTwitterまでご連絡ください。


ニコニコ生放送中断に関するお詫び

今回、決勝と3位決定戦をニコニコ生放送で放送させて頂きましが、
その決勝戦の途中で放送が止まってしまうトラブルが起こりました。

東北ポケモンオフ及びバトルロードグロリア2015予選の決勝戦をインターネットを通して
楽しみにしてくださっていた方、並びに決勝を戦ってくださったお二人には大変ご迷惑を
お掛けする形となってしまいました。放送が中断してしまったこと、運営側の不手際によ
り放送を再開させることができなかったこと深くお詫び申し上げます。



【予選結果】

・エリカブロック

・オーバブロック

・ミクリブロック

・シトロンブロック

・カトレアブロック

・コルニブロック

・カリンブロック

・ミカンブロック


・サイドイベント結果