東北ポケモンオフ

宮城県仙台市を中心に、ポケモンダブルバトルメインの対戦オフ会を企画しています。

第12回 東北ポケモンオフ 結果

  • 開催日時:2014年12月20日(10時30分から19時00分)
  • 対戦参加者:36名
  • 見学者:2名

第12回へのご参加ありがとうございました。
優勝はやまめさん、準優勝はEさんです、おめでとうございます!

参加者の皆さん色々とご協力ありがとうございました。
是非次回も参加のほう宜しくお願い致します。


◆本イベント結果

優勝: やまめ
準優勝:
ベスト4: プラズマ(3位) すきる
ベスト8: リータ クロード ゆう ふう

◇景品◇
優勝:ポケットモンスターオメガルビーアルファサファイアのどちらか
準優勝:ORASスーパーミュージックコンプリート
3位:ミニグラスセット


◆サイドイベント結果

優勝はスペラーミさんでした、おめでとうございます。

◇景品◇
ホウエン地方御三家ノート、ボールペン

こちらで用意した詳細ルールがしっかりとしたものでなく参加者の皆様にはご迷惑をおかけしました。
次回以降特別なルールを設ける場合はもっと明確なルール決めを行うようにします。
結果、少しでも楽しんでもらえたのであれば嬉しい限りです。


■集合写真
配布期間は終了致しました。


【予選結果】

・ハートブロック

ダイヤブロック

・スペードブロック

・クローバーブロック